09/22のツイートまとめ

couple_family

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
09-22 23:36

自分を信じて! #kotoba #meigen
09-22 21:58

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
09-22 20:58

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
09-22 18:50

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-22 18:30

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-22 17:51

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
09-22 16:45

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
09-22 15:28

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
09-22 14:38

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
09-22 13:24


『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OrLsA
09-22 12:38

【落ち込んだら・・・】自分を励ます一番の方法は、誰かを励まそうとすることです☆ #Kotoba
09-22 10:29

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
09-22 09:38

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
09-22 08:20

  1. 2014/09/23(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1352-8478ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)