09/25のツイートまとめ

couple_family

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
09-25 23:18

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
09-25 22:18

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
09-25 21:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/4XH1j4nNwv
09-25 20:19

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNESIE
09-25 19:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
09-25 18:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-25 17:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
09-25 16:18

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ http://t.co/yZ6O7CWpxz
09-25 15:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
09-25 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-25 12:30

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
09-25 12:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
09-25 11:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/F68qKBVSj5
09-25 10:19

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen 
09-25 09:18

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/Zlayh2sUV0
09-25 08:19

  1. 2014/09/26(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1355-0294e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)