09/26のツイートまとめ

couple_family

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
09-26 23:18

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3asEt
09-26 22:19

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
09-26 21:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-26 20:19

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-26 19:18

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-26 18:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
09-26 17:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/Dl9lZSbAAi
09-26 16:18

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
09-26 15:18

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
09-26 14:19


どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-26 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-26 12:30

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MImGU
09-26 12:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
09-26 11:18

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/scH5wlgRa7
09-26 10:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
09-26 09:18

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
09-26 08:19

  1. 2014/09/27(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1356-ab4881c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)