09/27のツイートまとめ

couple_family

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
09-27 23:18

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
09-27 22:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-27 21:18

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
09-27 20:19

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 http://t.co/v6OqPwcNJO
09-27 19:18

目の前の相手を信じてみよう。でもその100倍自分を信じないとね☆ #kotoba #meigen
09-27 18:19

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
09-27 17:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
09-27 16:18

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
09-27 15:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
09-27 14:19


人は死ななくても、その人生のうちに何度でも生まれ変わることができる☆ #kotoba #meigen
09-27 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-27 12:30

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
09-27 12:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-27 11:18

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
09-27 09:18

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
09-27 08:19

  1. 2014/09/28(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1357-0ad5ceec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)