09/28のツイートまとめ

couple_family

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
09-28 23:18

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
09-28 22:18

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
09-28 21:18

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
09-28 20:19

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/gTZ5al1PwF
09-28 19:18

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
09-28 18:18

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
09-28 17:18

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
09-28 16:19

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 http://t.co/FEUBuInPsk
09-28 15:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
09-28 14:19


自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
09-28 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-28 12:30

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
09-28 12:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
09-28 11:19

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
09-28 10:19

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
09-28 09:18

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
09-28 08:19

  1. 2014/09/29(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1358-80cdd133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)