09/29のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/g82f6PDGJZ
09-29 23:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
09-29 22:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
09-29 21:18

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/Nmu6Mt0ckz
09-29 20:19

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
09-29 19:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
09-29 18:19

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-29 17:18

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
09-29 16:18

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
09-29 15:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqaDGt9
09-29 14:19


初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
09-29 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-29 12:30

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/gTZ5al1PwF
09-29 12:18

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
09-29 10:18

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
09-29 09:18

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/M3W6lHwvwz
09-29 08:19

  1. 2014/09/30(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1359-d916c145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)