10/05のツイートまとめ

couple_family

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
10-05 23:18

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
10-05 22:18

どんなに悩んでも、結局進む道は1つだけ。 #kotoba #meigen
10-05 21:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/fyxq0JG5Y8
10-05 20:19

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
10-05 19:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/Xbk6pAjCz6
10-05 18:19

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
10-05 17:18

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/Vy2WjKAxVR
10-05 16:19

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
10-05 15:18

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/gTZ5al1PwF
10-05 14:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-05 12:30

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-05 12:19

男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 http://t.co/wDg0NllI52
10-05 11:19

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
10-05 10:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
10-05 09:18

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
10-05 08:19

  1. 2014/10/06(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1365-57860d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)