10/07のツイートまとめ

couple_family

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/5LrrLkv0E3
10-07 23:18

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-07 22:18

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgImZaO
10-07 21:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
10-07 20:19

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
10-07 19:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
10-07 18:19

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
10-07 17:18

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-07 16:18

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
10-07 15:18

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-07 14:19


『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/9DCS3h9TEx
10-07 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-07 12:31

朝起きて、ご飯を食べる。学校に行って、たくさんのことを学ぶ。あー幸せだなー☆って思えるかどうか。 #kotoba #meigen
10-07 12:19

自分を信じて! #kotoba #meigen
10-07 11:18

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
10-07 10:18

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
10-07 09:18

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ http://t.co/fyxq0JG5Y8
10-07 08:19

  1. 2014/10/08(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/08のツイートまとめ | ホーム | 10/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1367-f035bca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)