10/09のツイートまとめ

couple_family

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 http://t.co/op7LCxLALF
10-09 23:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
10-09 22:18

【我慢をやめると望むものが引き寄せられる不思議】子どもの頃、私たちは我慢を覚えます。赤ちゃんの頃は、泣けばお乳は与えられたし、おむつは替えてもらえたし、かまってもらえました。でも、成長するにつれて、... http://t.co/pLNDbpHMD8
10-09 22:17

ブログを更新しました。 『我慢をやめると望むものが引き寄せられる不思議』⇒ http://t.co/8rETN9InNg
10-09 22:10

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
10-09 21:18

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
10-09 20:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
10-09 19:18

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/scH5wlgRa7
10-09 18:18

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
10-09 17:18

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
10-09 16:18


『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1fKUCP
10-09 15:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
10-09 14:19

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-09 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-09 12:30

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
10-09 12:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
10-09 11:18

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/YnReQDK4Kx
10-09 10:18

どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。(アンドレ・レニエ) #kotoba #meigen
10-09 09:18

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
10-09 08:19

  1. 2014/10/10(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1369-63dd2d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)