10/11のツイートまとめ

couple_family

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
10-11 23:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-11 22:18

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-11 21:18

頑張ってるなら、恥ずかしがることなんてないよ☆ #kotoba #meigen
10-11 20:19

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
10-11 19:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
10-11 18:19

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです http://t.co/JwJJVlbdqy
10-11 17:18

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
10-11 16:18

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ http://t.co/SX8W02diPa
10-11 15:18

おぼれないように必死にもがいていませんか?力を抜いたら、浮き上がるよ☆ #kotoba #meigen
10-11 14:19


あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
10-11 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-11 12:30

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
10-11 12:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-11 11:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
10-11 10:18

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
10-11 09:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
10-11 08:19

  1. 2014/10/12(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1371-7735d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)