10/12のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? http://t.co/Fx2KfNESIE
10-12 23:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/4XH1j4nNwv
10-12 22:18

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-12 21:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
10-12 20:19

まずはあなたが一番好きなことを見つけてください。そして、それをしているあなたを好きな人たちに出会っていきましょう。  #kotoba #meigen
10-12 19:18

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
10-12 18:19

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/aamj7zqhFo
10-12 17:19

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
10-12 16:19

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL7jhEy
10-12 15:18

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/scH5wlgRa7
10-12 14:19


子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
10-12 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-12 12:30

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
10-12 12:19

ないものばかり数えるのはやめよう。 #kotoba #meigen
10-12 11:19

『自分の内側を見る女性・自分の外側を見る男性』 http://t.co/Ezf4qW2nvJ
10-12 10:18

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
10-12 09:18

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZFFrJT
10-12 08:19

  1. 2014/10/13(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1372-fc256ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)