10/15のツイートまとめ

couple_family

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
10-15 23:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-15 22:19

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/Nmu6Mt0ckz
10-15 20:19

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGSpawq
10-15 19:18

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSZ4Pb5
10-15 18:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
10-15 17:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
10-15 16:19

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/T2uv3KAUcF
10-15 15:18

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
10-15 14:19

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
10-15 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-15 12:30

「こういう人は大っ嫌い!」 http://t.co/scH5wlgRa7
10-15 12:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
10-15 11:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-15 10:19

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-15 09:18

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
10-15 08:19

  1. 2014/10/16(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1375-0ba07183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)