10/25のツイートまとめ

couple_family

十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。(M.ストープス) #kotoba #meigen
10-25 23:18

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
10-25 22:18

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
10-25 21:18

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
10-25 20:20

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
10-25 19:18

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
10-25 18:19

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
10-25 17:18

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
10-25 16:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
10-25 15:18

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/qcmM00vlGc
10-25 14:19


『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/wM3ZStYOE8
10-25 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-25 12:30

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
10-25 12:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
10-25 10:18

一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。(西欧のことわざ) #kotoba #meigen
10-25 09:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
10-25 08:19

  1. 2014/10/26(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1385-d52bb1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)