10/26のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3asEt
10-26 23:18

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
10-26 22:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
10-26 21:18

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
10-26 20:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
10-26 19:19

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 http://t.co/8UbwEWnvRd
10-26 18:19

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
10-26 17:19

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
10-26 16:19

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiVYGfo
10-26 15:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
10-26 14:19


居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-26 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-26 12:30

今日は、あなたが昨日作り出した未来です☆ #kotoba #meigen
10-26 12:19

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
10-26 11:19

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
10-26 10:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
10-26 09:18

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
10-26 08:19

  1. 2014/10/27(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1386-30683ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)