10/29のツイートまとめ

couple_family

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
10-29 23:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
10-29 22:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
10-29 21:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
10-29 20:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
10-29 19:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
10-29 18:19

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-29 17:18

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
10-29 16:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
10-29 15:18

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
10-29 14:19


『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KODJFw
10-29 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
10-29 12:30

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQF1ZC8
10-29 12:19

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
10-29 11:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
10-29 10:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
10-29 09:18

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
10-29 08:19

  1. 2014/10/30(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1389-3cb9c0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)