11/02のツイートまとめ

couple_family

『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtyrPWj
11-02 23:18

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
11-02 22:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
11-02 21:18

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
11-02 20:19

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
11-02 18:19

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
11-02 17:18

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
11-02 16:19

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
11-02 15:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/F68qKBVSj5
11-02 14:19

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/Vy2WjKAxVR
11-02 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
11-02 12:30

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
11-02 12:19

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
11-02 11:18

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
11-02 10:19

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
11-02 09:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
11-02 08:19

  1. 2014/11/03(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1393-44ff1271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)