11/05のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXvbRH
11-05 23:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/F68qKBVSj5
11-05 22:18

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
11-05 21:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/zO1VYVApbj
11-05 20:19

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
11-05 19:18

家族とは単なる血縁関係ではありません。喜怒哀楽の思い出を積み重ね、共有してきた時間が家族を作るのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-05 18:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
11-05 17:18

人を見るとき大切のなのは、見えるものより見えないもの。思いやり、純粋さ、素直さ、優しさ・・・。目に見えない人間性を大切に。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-05 16:18

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
11-05 15:18

相手の価値を勝手に決めつけない。自分の価値を勝手に決めつけない。 #kotoba #meigen
11-05 14:19


愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-05 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
11-05 12:30

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-05 12:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
11-05 11:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
11-05 10:19

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TO9kcx
11-05 09:18

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
11-05 08:19

  1. 2014/11/06(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1396-93e94574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)