11/06のツイートまとめ

couple_family

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
11-06 23:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/g82f6PDGJZ
11-06 22:18

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
11-06 21:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
11-06 20:19

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/aATvutgSXG
11-06 19:18

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
11-06 18:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
11-06 17:18

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる http://t.co/blatL3asEt
11-06 16:18

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
11-06 15:18

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXvbRH
11-06 14:19


愛する人に愛されるということ。それは何ものにも代えられない大きな喜び。この世でいちばんの安らぎ。あなたに愛されている、って実感するたび、やさしい、幸せな気持ちになれる。私と付き合ってくれて、ありがとう!!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-06 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
11-06 12:30

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
11-06 12:19

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
11-06 11:18

初対面でどこか緊張してる私に、あなたは気さくに声をかけてくれた。あの日をきっかけにふたりは仲良くなっていった。あなたが話しかけてくれなかったら、、私たちは“他人”のままだったかもしれない。あの日、私に話しかけてくれてありがとう。「ありがとうの本」より  #kotoba
11-06 10:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
11-06 09:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
11-06 08:19

  1. 2014/11/07(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1397-1173e6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)