11/07のツイートまとめ

couple_family

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
11-07 23:18

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
11-07 22:19

自分を愛することが、最も大切なことです。この世の不幸は自分は愛される価値がないという思い込みがから始まっていますから。  #kotoba #meigen
11-07 21:19

「あの人はぜんぜん私を理解してくれない!」そう感じるとき、あなたが相手を理解していないのです。 #kotoba #meigen
11-07 20:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNtDsUI
11-07 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
11-07 18:30

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
11-07 18:19

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/Zlayh2sUV0
11-07 17:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-07 16:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
11-07 15:18


『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/9DCS3h9TEx
11-07 14:19

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
11-07 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH2IPyv
11-07 12:30

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
11-07 12:19

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
11-07 11:19

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/xt4yuSknX0
11-07 10:20

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
11-07 09:19

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/XuBrtDqHJs
11-07 08:28

  1. 2014/11/08(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/08のツイートまとめ | ホーム | 11/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1398-f91e44db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)