11/08のツイートまとめ

couple_family

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
11-08 23:18

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
11-08 22:19

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
11-08 21:20

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/fNIkbTNQQc
11-08 20:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
11-08 18:19

自分が見たいようにしか物事って見えないんだよねー。 #kotoba #meigen
11-08 17:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/IFQNsQ4l1w
11-08 15:18

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen
11-08 14:19

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
11-08 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
11-08 12:30


才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
11-08 12:18

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
11-08 11:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-08 10:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-08 09:18

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
11-08 08:19

【恋愛が上手くいかない原因探しをしてはいけない理由】なんでこんなにつらいのだろう。なんでこんなに苦しいのだろう。なんでこんなに不幸なんだろう。人は痛い目にあったときに自分を振り返り、不幸の原因探しを始めます。... http://t.co/LGUGS2AwWj
11-08 03:18

ブログを更新しました。 『幸せな恋愛を望んでいるのに不幸な恋愛になる理由』⇒ http://t.co/VYD9UxQD9Q
11-08 03:13

  1. 2014/11/09(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/09のツイートまとめ | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1399-b6ebe6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)