11/09のツイートまとめ

couple_family

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
11-09 23:18

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
11-09 22:18

【どうしたら自信が持てるようになるの?】「自分に自身が持てないです」とセッションで言われることはよくあります。なので、「自信を持てるようになりたい」と。頭では「自信を持ちたい」と思っているのですが、... http://t.co/oJEdOAPoUG
11-09 21:25

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFBXMi
11-09 21:18

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
11-09 20:19

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
11-09 19:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
11-09 18:19

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
11-09 17:18

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
11-09 16:19

夢は逃げない。逃げたのは自分。 #kotoba #meigen
11-09 15:18


今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
11-09 14:19

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
11-09 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
11-09 12:30

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
11-09 12:19

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
11-09 11:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
11-09 10:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-09 09:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
11-09 08:19

  1. 2014/11/10(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/10のツイートまとめ | ホーム | 11/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1400-82d186a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)