11/11のツイートまとめ

couple_family

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
11-11 23:18

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
11-11 22:19

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/cQOGxkEnk3
11-11 21:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/Xbk6pAjCz6
11-11 20:19

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
11-11 19:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
11-11 18:19

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
11-11 17:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
11-11 16:18

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
11-11 15:18

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
11-11 14:19


たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
11-11 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
11-11 12:30

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
11-11 12:19

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rxfkp
11-11 11:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
11-11 10:18

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
11-11 09:18

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
11-11 08:19

  1. 2014/11/12(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1402-e8db66e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)