11/12のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
11-12 23:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/g82f6PDGJZ
11-12 22:19

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/aATvutgSXG
11-12 21:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
11-12 20:19

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/Zlayh2sUV0
11-12 19:18

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
11-12 18:19

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
11-12 17:18

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
11-12 16:18

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
11-12 15:18

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
11-12 14:19


守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
11-12 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
11-12 12:30

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
11-12 12:19

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
11-12 11:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
11-12 10:18

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-12 09:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
11-12 08:19

  1. 2014/11/13(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1403-8d9875dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)