11/16のツイートまとめ

couple_family

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
11-16 23:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/r2LNRlLeUn
11-16 22:19

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
11-16 21:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
11-16 20:19

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
11-16 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH3zCWH
11-16 18:30

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/SueuL8unv6
11-16 18:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KPux3I
11-16 17:18

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
11-16 16:19

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
11-16 15:18


何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
11-16 14:19

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること http://t.co/0C7yHP787h
11-16 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
11-16 12:30

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
11-16 12:19

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9NjJIf
11-16 11:18

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
11-16 10:19

「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは、自分がかわいいだけ。本当の愛は見返りを求めない無償の愛。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-16 09:18

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMBbkgp
11-16 08:19

  1. 2014/11/17(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1407-50cb327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)