11/19のツイートまとめ

couple_family

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFTyUm
11-19 23:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
11-19 22:19

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-19 21:18

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
11-19 20:19

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
11-19 19:18

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
11-19 18:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
11-19 17:18

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。http://t.co/tCE3QvP14F
11-19 16:19

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
11-19 15:18

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
11-19 14:19


「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
11-19 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
11-19 12:30

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ http://t.co/L0zBsBsSlj
11-19 12:19

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
11-19 11:18

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/8P5VZOGIKa
11-19 10:19

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
11-19 09:19

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
11-19 08:19

  1. 2014/11/20(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1410-cd98ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)