11/21のツイートまとめ

couple_family

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
11-21 23:18

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
11-21 22:18

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
11-21 21:18

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
11-21 20:18

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-21 19:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/fmr37h5wg2
11-21 18:19

『運命の出会いの作り方』 http://t.co/zeFJgoQ0df
11-21 17:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
11-21 16:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-21 15:18

『恋愛で思いつめていませんか?』 http://t.co/1m0D1lx7nQ
11-21 14:19


『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/MFoA3sOoKT
11-21 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
11-21 12:30

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
11-21 12:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
11-21 11:18

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
11-21 10:19

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-21 09:18

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OJmAE
11-21 08:19

  1. 2014/11/22(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1412-0ea71500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)