11/24のツイートまとめ

couple_family

「ありがとう」って思ってるだけじゃ相手に伝わらないよ。「ありがとう」はちゃんと口に出して伝えてあげてね☆ #kotoba#meigen
11-24 23:18

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/8P5VZOGIKa
11-24 22:19

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-24 21:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/LcUWdQfdPL
11-24 20:19

子どもが幼いときは親が世話をする。親が年老いたら子どもが世話をする。役割の交代。それが人間の順番。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-24 19:18

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
11-24 18:19

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/YH8sXGYhkC
11-24 17:18

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
11-24 16:19

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvH38gC
11-24 15:18

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
11-24 14:19


自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
11-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
11-24 12:30

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
11-24 12:19

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
11-24 11:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-24 10:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』2人の関係が上手くいくときは、スムーズに進むし、努力しているとも感じないものです http://t.co/cQOGxlvaIf
11-24 09:18

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
11-24 08:19

  1. 2014/11/25(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1415-c03a5689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)