11/25のツイートまとめ

couple_family

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
11-25 23:18

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
11-25 22:19

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 http://t.co/wc02KPux3I
11-25 21:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
11-25 20:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNuugiU
11-25 19:18

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
11-25 18:19

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
11-25 17:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-25 16:19

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-25 15:18

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-25 14:19


努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
11-25 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
11-25 12:30

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
11-25 12:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-25 11:19

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-25 10:19

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMBbkgp
11-25 09:18

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
11-25 08:19

  1. 2014/11/26(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1416-0e6b2581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)