11/26のツイートまとめ

couple_family

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
11-26 23:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
11-26 22:18

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/fmr37h5wg2
11-26 20:19

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
11-26 19:18

幸せを掴むこととは、不幸に耐えることより勇気がいるかもね。 #kotoba #meigen
11-26 18:19

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
11-26 17:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
11-26 16:18

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
11-26 15:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGTfXUC
11-26 14:19

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
11-26 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
11-26 12:30

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
11-26 12:19

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-26 11:18

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  http://t.co/4KKF7Mi
11-26 10:18

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZGwf85
11-26 09:18

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
11-26 08:19

  1. 2014/11/27(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/27のツイートまとめ | ホーム | 11/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1417-160bc372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)