11/29のツイートまとめ

couple_family

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
11-29 23:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/Nan1NC5jbU
11-29 22:18

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
11-29 21:18

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
11-29 20:19

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
11-29 19:18

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
11-29 18:19

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
11-29 17:18

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?http://t.co/rruI89kQJK
11-29 16:18

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
11-29 15:18

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
11-29 14:19


『ネットで出会った彼に片思い』 http://t.co/fLwMtziDkv
11-29 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
11-29 12:30

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
11-29 12:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
11-29 11:18

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
11-29 10:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/vuP5Jh8AZP
11-29 09:18

幸せはそこら中いっぱいに落ちてるよー。 #kotoba #meigen
11-29 08:19

  1. 2014/11/30(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1420-32112517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)