11/30のツイートまとめ

couple_family

小さな幸せをたっくさん集めよう☆大きな幸せなんて頻繁には来ないんだから。身近な小さな幸せを集めて、大きな幸せにした方が近道です☆ #kotoba #meigen
11-30 23:18

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-30 22:19

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
11-30 21:19

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNuugiU
11-30 20:19

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
11-30 19:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
11-30 18:19

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 http://t.co/YnReQE1FSB
11-30 17:18

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
11-30 16:19

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
11-30 15:18

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
11-30 14:19


たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
11-30 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
11-30 12:30

昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
11-30 12:19

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/B6dCrlSQns
11-30 11:18

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
11-30 10:18

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
11-30 09:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
11-30 08:19

  1. 2014/12/01(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1421-df175152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)