12/01のツイートまとめ

couple_family

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
12-01 23:18

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
12-01 22:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/mM34PGEcdN
12-01 21:18

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
12-01 20:18

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
12-01 19:18

知らないのは恥じゃないよ。知ろうとしないのが恥なんです。 #kotoba #meigen
12-01 18:18

【1ヶ月後にモテ期になり3ヶ月後に彼氏ができました】私のところには、皆さまからの奇跡的な体験のご報告をたくさん頂いております。本当に感謝しております。本日は、教材「好きな人に愛される秘訣」をご購入後... http://t.co/0SIrraqSMI
12-01 17:56

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
12-01 17:18

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
12-01 16:18

人とのコミュニケーションって面白いなーと思う。相手の反応を見て、自分を振り返り、「あれは良かった☆またやろう!」「これはまずかった。次はこうしよう」の積み重ねで、理想の自分にどんどん近づいていける。  #kotoba
12-01 15:18


今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
12-01 14:19

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
12-01 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-01 12:31

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-01 12:28

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 http://t.co/GXMEniUJUC
12-01 11:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/MFoA3sOoKT
12-01 10:18

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
12-01 09:24

  1. 2014/12/02(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/02のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1422-c1e87a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)