12/03のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMBbkgp
12-03 23:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
12-03 22:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/SueuL8unv6
12-03 21:18

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
12-03 20:19

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/MFoA3sOoKT
12-03 19:18

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 http://t.co/WXGxvH38gC
12-03 18:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/H6BtUZRUKy
12-03 17:18

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-03 16:18

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/r2LNRlLeUn
12-03 15:18

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
12-03 14:19


恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-03 12:30

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
12-03 12:19

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
12-03 11:18

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
12-03 10:19

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
12-03 09:19

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
12-03 08:19

  1. 2014/12/04(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/04のツイートまとめ | ホーム | 12/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1424-6e03415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)