12/11のツイートまとめ

couple_family

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
12-11 23:18

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiRCSfD
12-11 22:18

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu5dGZH
12-11 21:18

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
12-11 20:19

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
12-11 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH3zCWH
12-11 18:30

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
12-11 18:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
12-11 17:18

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
12-11 16:18

毎晩寝るときに、翌日の朝起きるのが楽しみな人は幸せだよ☆ #kotoba #meigen
12-11 15:18


失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
12-11 14:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/SkNOqbutRl
12-11 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-11 12:30

あなたという人間は、本来とても美しく、気高く、素晴らしいのです☆ #kotoba #meigen
12-11 12:18

『真実の愛の法則〔18〕』 あなたが感じている気持ちは相手も感じている http://t.co/ErQP9NjJIf
12-11 11:18

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう http://t.co/QEFUDd4j5o
12-11 10:19

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-11 09:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
12-11 08:18

  1. 2014/12/12(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/12のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1432-47a944e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)