12/14のツイートまとめ

couple_family

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
12-14 23:18

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
12-14 22:18

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
12-14 21:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-14 20:19

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnaS1EJ
12-14 19:18

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
12-14 18:19

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
12-14 17:18

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
12-14 16:19

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
12-14 15:19

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 http://t.co/bPrJiRCSfD
12-14 14:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-14 12:30

神さまというのは99%の努力に1%の力添えをするだけです。努力をしない人に救いの手を差しのべてくれません。 #kotoba #meigen
12-14 12:18

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの http://t.co/r4zaErZASA
12-14 11:18

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
12-14 10:18

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
12-14 09:18

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
12-14 08:18

  1. 2014/12/15(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1435-61a217b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)