12/15のツイートまとめ

couple_family

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
12-15 23:18

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxlvaIf
12-15 22:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQb2Njy
12-15 21:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-15 20:18

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
12-15 19:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
12-15 18:18

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/iCur9jlhwD
12-15 17:18

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
12-15 16:18

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk8etsJ
12-15 14:18

大人や周りが何を言うか知らないけど、一番大切なのは、あなたの気持ちです☆ #kotoba #meigen
12-15 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-15 12:30

『こういう人は大っ嫌い!』 http://t.co/scH5wm7Eyj
12-15 12:18

あなたの残りの人生、今日が一番若いんだよ☆ #kotoba #meigen
12-15 11:18

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
12-15 10:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
12-15 09:18

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
12-15 08:19

  1. 2014/12/16(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1436-000c89ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)