12/20のツイートまとめ

couple_family

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
12-20 23:18

幸せになれない最大の理由は、あなたが誰かをまだ恨んでいるから。#kotoba #meigen
12-20 22:18

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-20 21:18

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
12-20 20:18

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 http://t.co/mM34PGEcdN
12-20 19:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-20 18:18

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? http://t.co/mqBZ8bDcAn
12-20 17:18

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
12-20 16:18

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
12-20 15:18

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/LcUWdQfdPL
12-20 14:18


私のうれしかったこと、自分のことのように笑顔で祝福してくれるあなた。あなたのやさしさが私の喜び、もっともっと大きくしてくれる。私のそばにあなたがいてくれること、それがいちばんの幸せ。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-20 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-20 12:30

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
12-20 12:18

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
12-20 11:18

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-20 10:18

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgJdMz0
12-20 09:18

『インターネットで出会った彼との付き合い』 http://t.co/liR9TP07AJ
12-20 08:18

  1. 2014/12/21(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/21のツイートまとめ | ホーム | 12/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1441-d8b8a026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)