12/21のツイートまとめ

couple_family

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
12-21 23:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFTyUm
12-21 22:18

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く http://t.co/Hwdpk8etsJ
12-21 21:18

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
12-21 20:19

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
12-21 19:19

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
12-21 18:18

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
12-21 17:18

若さは一瞬。人生、おばさんになってからの方が時間が長い☆さて、どう美しく生きていこうかな? #kotoba #meigen
12-21 16:18

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
12-21 15:18

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
12-21 14:18


『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MZXOY
12-21 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-21 12:30

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/YH8sXGYhkC
12-21 12:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjYlZfT
12-21 11:18

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
12-21 10:18

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
12-21 09:18

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/JE6HQAQq3l
12-21 08:18

  1. 2014/12/22(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1442-b5f33a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)