12/22のツイートまとめ

couple_family

感情に任せて怒る親より、怒りを我慢して叱る親の姿に子供は感心する。子供を教育するには、まず親が感情をコントロールすること。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-22 23:18

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
12-22 22:18

挑戦しなければ、得るものもない! #kotoba #meigen
12-22 21:18

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
12-22 20:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
12-22 19:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
12-22 18:18

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
12-22 17:18

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
12-22 16:18

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
12-22 15:18

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-22 14:18


自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
12-22 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-22 12:30

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
12-22 12:18

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
12-22 11:18

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 http://t.co/SueuL8unv6
12-22 10:18

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
12-22 09:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-22 08:18

  1. 2014/12/23(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/23のツイートまとめ | ホーム | 12/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1443-81c16520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)