12/23のツイートまとめ

couple_family

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
12-23 23:18

年齢を重ねると、昔理解できなかったことが分かってきます。「あの時はああすべきだった」「あの時はああ言うべきだった」って。 #kotoba #meigen
12-23 22:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
12-23 21:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
12-23 20:18

今この時に生きることができると、毎日があなたにとって全く新しいものになります☆ #kotoba #meigen
12-23 19:18

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
12-23 18:18

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-23 17:18

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
12-23 16:18

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
12-23 15:18

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
12-23 14:18


生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-23 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-23 12:30

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSZmqj9
12-23 12:18

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/MFoA3sOoKT
12-23 11:18

人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-23 10:18

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
12-23 09:18

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-23 08:18

  1. 2014/12/24(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1444-adeef936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)