12/24のツイートまとめ

couple_family

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
12-24 23:18

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
12-24 22:18

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
12-24 21:18

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
12-24 20:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
12-24 19:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFTyUm
12-24 18:18

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 http://t.co/vuP5Jh8AZP
12-24 17:18

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-24 16:18

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 http://t.co/SueuL8unv6
12-24 15:18

考えたら人生って、おばさん・おじさんになってからの方が長いよねー。どうやって人生楽しむ? #kotoba #meigen
12-24 14:18


意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
12-24 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-24 12:30

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 http://t.co/WfOxZGwf85
12-24 12:18

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
12-24 11:18

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? http://t.co/dqfsnaS1EJ
12-24 10:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
12-24 09:18

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
12-24 08:18

  1. 2014/12/25(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1445-3ecf90b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)