12/26のツイートまとめ

couple_family

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
12-26 23:18

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
12-26 22:19

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
12-26 20:19

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/2WlrN9X1in
12-26 19:18

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-26 18:19

意識的に生きてみよう。自分が考えてること、感じていることに意識的になる☆ #kotoba #meigen
12-26 17:19

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
12-26 16:19

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
12-26 15:19

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
12-26 14:19

『浮気をした彼をもう一度信じるべき?』 http://t.co/4SlYSZmqj9
12-26 13:19


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-26 12:30

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: http://t.co/zdaTc5W4Lp
12-26 12:19

あなたが考えているほど、周りはあなたを責めていないし非難もしてないよ。 #kotoba #meigen
12-26 11:19

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
12-26 10:19

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/iCur9jlhwD
12-26 09:18

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
12-26 08:19

  1. 2014/12/27(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/27のツイートまとめ | ホーム | 12/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1447-be0248e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)