12/28のツイートまとめ

couple_family

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
12-28 23:19

あなたはあなたが思ってるほど、一人じゃないよ☆ #kotoba #meigen
12-28 22:19

全ての瞬間が新しいチャンスです☆ #kotoba #meigen
12-28 21:19

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
12-28 20:19

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
12-28 19:18

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
12-28 18:19

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
12-28 17:19

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/JE6HQAQq3l
12-28 16:19

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
12-28 15:18

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
12-28 14:19


無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
12-28 13:19

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-28 12:30

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
12-28 12:19

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 http://t.co/uk6RL8a52K
12-28 11:18

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 http://t.co/PbdM622ttv
12-28 10:19

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
12-28 09:19

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
12-28 08:19

  1. 2014/12/29(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/29のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1449-6848e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)