12/29のツイートまとめ

couple_family

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
12-29 23:19

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 http://t.co/Yaih59vPuH
12-29 22:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
12-29 20:18

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
12-29 19:19

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
12-29 18:18

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 http://t.co/8P5VZOGIKa
12-29 17:18

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
12-29 16:18

『真実の愛の法則〔17〕』 あなたをコントロールするもの http://t.co/5jPU1MZXOY
12-29 15:18

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
12-29 14:18

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 http://t.co/Oq465kz
12-29 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-29 12:31

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
12-29 12:18

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
12-29 11:18

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
12-29 10:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/7RPpHxzNWU
12-29 09:18

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
12-29 08:19

  1. 2014/12/30(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1450-f5a39a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)