12/31のツイートまとめ

couple_family

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
12-31 23:18

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
12-31 22:19

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/hWpHvXkXau
12-31 20:19

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう http://t.co/B6dCrlSQns
12-31 19:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH3zCWH
12-31 18:30

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
12-31 18:19

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
12-31 17:18

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
12-31 16:19

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。 (アインシュタイン) #kotoba #meigen
12-31 15:18

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
12-31 14:19


こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
12-31 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
12-31 12:30

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
12-31 12:19

今までやってきたことは、ぜーったい無駄にはならないよ☆ #kotoba #meigen
12-31 11:18

頑張ってるなら、恥ずかしいことなんてなーんもないよ☆ #kotoba #meigen
12-31 10:18

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
12-31 09:18

「自分にはできない」と思い込んでる人に幸運なんてやって来ないよ。 #kotoba #meigen
12-31 08:19

  1. 2015/01/01(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1452-f7d3b5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)