01/03のツイートまとめ

couple_family

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
01-03 23:18

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
01-03 22:18

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
01-03 21:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/vuP5Jh8AZP
01-03 20:19

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
01-03 19:18

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQb2Njy
01-03 18:19

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
01-03 17:18

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
01-03 16:18

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
01-03 15:18

1つのドアを閉めれば、別のドアが開く。そうしていれば、無限の可能性を手にすることができます☆ #kotoba #meigen
01-03 14:19


先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-03 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
01-03 12:30

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
01-03 12:19

「恋愛で思いつめていませんか?」 http://t.co/1m0D1lx7nQ
01-03 11:18

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 http://t.co/EixLGTfXUC
01-03 10:19

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-03 09:18

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
01-03 08:19

ブログを更新しました。 『幸せになるために他人を自分を比べない』⇒ http://t.co/z8BafI971T
01-03 01:33

  1. 2015/01/04(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1455-18a394e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)