01/07のツイートまとめ

couple_family

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-07 22:18

『真実の愛の法則〔49〕』執着すればするほど、失うものは大きくなります http://t.co/iqRaarRmRa
01-07 21:18

人付き合いが上手になるコツは、人を許すこと。 #kotoba #meigen
01-07 20:19

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
01-07 19:18

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
01-07 18:19

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・http://t.co/yfziiWPtDA
01-07 17:18

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
01-07 16:19

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
01-07 15:18

夢を見るとは信じること☆ #kotoba #meigen
01-07 14:19

こっちを見るな!前を見ろ!(道路の脇にあった看板) #kotoba #meigen
01-07 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
01-07 12:30

父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(セオドア・ヘスバーグ) #kotoba #meigen
01-07 12:18

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://t.co/fjwzGkQtgZ
01-07 11:18

『別れた彼のことが忘れられない』 http://t.co/Wk1novELX4
01-07 10:18

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
01-07 09:18

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
01-07 08:19

  1. 2015/01/08(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | 01/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1459-763c485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)