01/10のツイートまとめ

couple_family

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-10 23:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rOQst
01-10 22:19

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
01-10 21:18

あなたのライバルは、目の前のあの人じゃないよ。あなたのライバルは、昨日の自分だから☆ #kotoba #meigen
01-10 20:19

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない http://t.co/cy1RQFSN0k
01-10 19:18

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
01-10 18:19

人は姿勢が崩れると感情的になる。背筋を伸ばし、体を左右対称に保てば魂のお行儀も良くなり、冷静でいられます。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-10 17:18

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/5I8LgJdMz0
01-10 16:18

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
01-10 15:18

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
01-10 14:19


『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/Mu3b6OJmAE
01-10 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
01-10 12:30

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
01-10 12:19

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
01-10 11:18

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
01-10 10:19

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
01-10 09:18

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
01-10 08:19

  1. 2015/01/11(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/11のツイートまとめ | ホーム | 01/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1462-b243e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)