01/11のツイートまとめ

couple_family

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
01-11 23:18

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 http://t.co/3RLV5rOQst
01-11 22:19

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
01-11 21:18

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 http://t.co/vuP5Jh8AZP
01-11 20:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
01-11 19:18

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
01-11 18:19

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 http://t.co/fmr37h5wg2
01-11 17:19

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-11 16:19

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
01-11 15:18

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
01-11 13:18


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
01-11 12:30

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ http://t.co/JE6HQAQq3l
01-11 12:19

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://t.co/bGPZu5dGZH
01-11 11:18

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-11 10:18

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-11 09:19

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
01-11 08:19

  1. 2015/01/12(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1463-d81ed360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)