01/16のツイートまとめ

couple_family

心の内にある抵抗と懐疑心を解放して、自分の奥底にある力を信じてみましょう。あなたなら出来るから。きっと大丈夫。  #kotoba #meigen
01-16 23:18

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 http://t.co/oO8xbFTyUm
01-16 22:19

守りたい何かがある人って強い☆ #kotoba #meigen
01-16 21:18

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 http://t.co/7RPpHxzNWU
01-16 20:19

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
01-16 19:18

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 http://t.co/YH8sXGYhkC
01-16 18:19

あなたが私の話を聞いてくれるから、私は毎日、たくさんおしゃべりしてスッキリすることができる。他の誰にも話せないことだって、あなたにだったら話すことができる。それはとってもありがたいこと。私もあなたの話、ちゃんと聞いてあげたい。「ありがとうの本」より #kotoba
01-16 17:18

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
01-16 16:18

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://t.co/H6BtUZRUKy
01-16 15:18

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
01-16 14:19


遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-16 13:18

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/zjnPy5Ijzk
01-16 12:33

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
01-16 12:19

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
01-16 11:18

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 http://t.co/VmpVNuugiU
01-16 10:19

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjYlZfT
01-16 09:18

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
01-16 08:19

  1. 2015/01/17(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/17のツイートまとめ | ホーム | 01/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/1468-8c95cc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)